今月の商品「トゥモロー」を発送しました

3/17(金)、会員のみなさまへ「トゥモロー」純米吟醸酒 生酒 おりがらみ(群馬県沼田・大利根酒造)を発送いたしました。
   
3/18以降に順次お届けされますのでお楽しみに!!

tomorrow_ootone_bottle_2

蔵の周りは水・風・気温・地・空・山、全てが自然のままでその恩恵を受けた”トゥモロー”。
米の旨味を味わうことができるおりがらみをお楽しみください。
同梱されている小冊子におりがらみの楽しみ方も書いてありますのでご参照ください!


3月のお届け商品と発送日のご案内

2017年3月のお届け商品と発送日のご案内です。

商品名:「トゥモロー」純米吟醸酒 生原酒 おりがらみ(群馬県沼田・大利根酒造)
発送日2017年3月17日(金)順次発送予定

__________________________

今月は米の旨味を味わうことができるおりがらみ生原酒”トゥモロー”をお届けします。

酒蔵のある沼田は非常に酒造りに適した大地です。
水・風・気温・地・空・山、全てが自然のまま残っていて、蔵もその恩恵を受けています。

tomorrow_ootone_bottle_2

~~「おりがらみ」3 つの楽しみ方~~
1「おりがらみ」は放置した状態ですと、「おり」が下に沈殿します。通常は瓶をゆっくり逆さにして「おり」を混ぜて呑みますが、「おり」を混ぜない
「上 澄み」と「おり」を混ぜた「おりがらみ」の二つを飲み比べることで味わいの変化をお楽しみいただけます。
2「おりがらみ」ですので瓶内二次発酵が進むお酒です。二本ご購入いただいたお客様は一本を夏まで冷蔵庫で熟成させてからお呑みいただくのも一興です。
3 お燗につけても美味しくいただけます。熱過ぎると味が飛んでしまいますので、40~45度程度のぬる燗でお楽しみください 。

◎ 日時指定が可能です
商品の到着日時のご指定が可能です。お受け取りタイミングが合わない方へは別日程での発送を承っております。
お気軽に info@sakeproject.jp までご連絡ください。
※ 指定日時は、通常の商品発送日翌日(3/18)以降に限らせていただきます。