7月のお届け商品と発送日のご案内

2017年7月のお届け商品と発送日のご案内です。

商品名:「人生五十年 下天の内をくらぶれば夢幻の如し」
純米吟醸 無濾過生原酒ふなくち 精米歩合60%(麹米:ひだほまれ、掛米:あいちのかおり) (岐阜県岐阜・日本泉酒造)
発送日2017年7月18日(火)、19日(水)、20日(木)の3日間で順次発送予定

※今月より夏季配送体制で3日間に分けての配送となります。
__________________________
人間五十年_日本泉_ラベル_0614

岐阜駅すぐ目の前の「日本泉」と書かれた自社ビル。
そのビルの地下で蔵元兄弟の手によって丁寧な仕込みで造られたお酒です。

岐阜が誇る酒造好適米「ひだほまれ」と味わいがのる一般米「あいちのかおり」を使用しています。

二種類のお米の魅力を引き出す為、協会1801号酵母と岐阜で開発された岐阜酵母(通称G酵母)をブレンドして仕込みました。
1801号酵母のカプロン酸による吟醸香にG酵母の爽やかな香りとしっかりとした味わいの良い特徴を掛け合わせた珍しいお酒です。

味のぶれない丁寧な小仕込みに軟水で造ったスーパーフレッシュな生酒をご堪能ください。

※生原酒ですので到着後、必ず冷蔵保管でお願い致します。
※開栓後はなるべく早めにお召し上がりください。
※瓶内二次発酵を楽しむ場合は、未開栓の状態で新聞紙を瓶に巻き冷蔵庫で熟成させてください。
—————————–
◎ 日時指定が可能です
商品の到着日時のご指定が可能です。お受け取りタイミングが合わない方へは別日程での発送を承っております。
お気軽に info@sakeproject.jp までご連絡ください。
※配送業者はヤマト運輸となっており、2017年6月19日より時間指定に変更が出ております。
 下記をご参照ください。
【6月19日からご指定可能な時間帯「5区分」】
・午前中(12時まで)
・14時から16時
・16時から18時
・18時から20時
・19時から21時
※ 指定日時は、通常の商品発送日翌日(7/19)以降〜配送業者保管期限期間(7/26)に限らせていただきます。